おせちもいいけどカレーもね🍛

お正月の1日から3日迄
とっても良い天気でした


この3日間
のんびりできました
自分の部屋で1人カラオケ🎤も
新さんは、テレビの前で
サッカー、ラグビー、箱根駅伝を見ています


今日の小太郎くんです


「おせちもいいけどカレーもね」という
レトルトカレーの宣伝がありましたが
「おせち料理」とお餅に
少し飽きてきたので、カレーにしました🍛


ヘルシオ ホットクックで
チキンと野菜の無水カレーを作りました


トマト、玉ねぎ、セロリをみじん切り
鶏手羽元をおき
にんにく、生姜をすりおろし
市販のカレールーをセット

約1時間でできあがり


大根さらだといただきました


一人前 約327Kcal
栄養たっぷりで素材のうま味が凝縮された
ものすごいコクのある絶品カレーです
美味い😋

×

非ログインユーザーとして返信する