中之島バラ園を散歩

「GARB weeks/ガーブ ウィークス」で
美味しいランチをいただいて
中之島バラ園を散歩しました

都会のまん中のホッとできる公園です
沢山の方が、お弁当食べたり
バラの写真を撮ったり
コーヒーを飲んで読書したりと
思い思いの時間を過ごされています


バラの見頃には、ちょっと遅かったようですが
ほのかにいい香りがしています


川向こうには、お洒落なテラス席の
レストランがならんでいます


京阪電車
大江橋→渡辺橋へと散歩


仕事をしている頃
客先訪問でこの遊歩道をよく歩きました
仕事で行き詰まった時などは
ここのベンチで長い時間をかけて
コーヒーを飲んでいました
仕事を辞めて、まだ1年2ヶ月しか経っていませんが
随分昔のような、懐かしさがあります😊

×

非ログインユーザーとして返信する