中之島でランチ

23日、とっても良い天気でした
中之島でランチをしようと
「GARB Weeks/ガーブ ウィークス」に来ました


川沿いにあるカジュアルな雰囲気の
イタリアンレストランです。


12時前ですが、結構混んでます
テラス席は、ワンちゃんもOK


前菜盛り合わせ


私は
ピザ(マルゲリータ)


新さんは
本日のランチをいただきました😋

ボリュームありました


清算するのに店内へ、混んでますね~
株主優待の食事券を使いました


あ~美味しかった
夜は、BBQもあるようです

「BALNIBARBI/バルニバービ」
創業者、佐藤裕久さんのIR(企業による広報活動)で
「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」
「道のある所に店を出すのではなく、店を出した後に
お客様のくる道が出来る」を聞いて
チェーン店にない個性あふれた店舗つくりを
応援したくなり株主になりました💖


中央公会堂を見ながらのランチ
たまには街に出てくるのも良いものです


ランチ後、小太郎と一緒に
バラ園に向かいました🌹

×

非ログインユーザーとして返信する