ログハウスで誕生日

昨日、ログハウスに
着いた時の小太郎くん
あっちこっちにマーキングです

沢山の方々が、別荘に来られてます
3連休だからですね😊


嬉しいのか、走りまわってます


昨日は、ダイの誕生日でした
誕生日祝いを喜ぶ歳ではないけれど
ログハウスでカンパイ🍷しました。


名神八日市ゴルフで美味しかった
冷や汁を作ってみました

新さん、お母さん、ダイも初めての料理に
うまい!うまい!とお代わりしてくれました😊


お刺身と手羽

手羽はお皿にのらないぐらい、いっぱい作りましたが
残すことなく食べてくれました😋


最後にケーキ


外には、綺麗なお月様が
(うまく撮影でません😢)


ウッドデッキでお月様を眺めていると
半袖では寒いくらいでした。

×

非ログインユーザーとして返信する