九州の大雨と小太郎くん

28日(水)小雨です


朝のニュースで、九州の長崎、佐賀、福岡に
大雨特別警報が出ていました

佐賀の八千代おばちゃんに電話
「朝方4:00頃に、玄関先10cmまで水が来たそう💦
今は、水引いてるので心配なかよ」との事
雨☔が強くなったら、としこちゃん(娘)の所に
避難するそうです。
元気そうな声に、ちょっと安心😌
でも、早めに避難してね🙏


今日の小太郎くん
昨日、おいてけぼりだったので
荷物を纏めている私達を
じーっと観察しています


新さんが病院に行くとき
3Fから何処行くのかな~・・・と見ています

いっちゃった~

あっ、もどってきた?

ちがった


「後でお出掛けするよ」と言ったら
振り返り、嬉しそうに尻尾を振る
小太郎くんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する