新さん、ダイとゴルフ⛳

27日(火)曇ってます


一昨日の夜、急にゴルフに行こうと
いう話になり
家から30分で行ける
枚方国際ゴルフ倶楽部に来ました


昼から雨が降るとの予想です・・
なんとかもって・・・終わるまで🙏

なんとか雨も降らないでハーフが終わりました


10時半からランチです


ドライバーで
「中央の木にあてるぞー」とダイ
見事当たり💦・・・真横にボールが落ちてました

どんよりとした黒い雲が、来ました

雨かな?

残り3ホールで、ポツポツときましたが
傘🌂をさすほどでも無く、無事終了😊


お風呂に入って帰る時
土砂降りの雨☔でした・・・😲


今日の小太郎くんです


誰か来たのかな?



夕食後のデザートです

とってもとっても美味しかった~😋


ここ2,3日涼しいです
このまま秋になるといいのにな~

×

非ログインユーザーとして返信する