車旅-北海道(苫小牧、夕張)

4日も晴天です☀


ノーザンホースパークに来ました。
2008年会社の社員旅行で来て11年振りです

暑いです
カートに乗って敷地内を散策です

暑いのか馬は、1頭しか見えません


バルーンアーチェリー、当たりません難しい~


馬さんと見つめ合ってます💖


ガーデンレストランのテラスでランチです

涼しい風が気持ち良く
ランチをいただいて、夕張に向いました


ネットで夕張メロンを安く買える所を探し
太田商店さんへ

4,000円はするそうです
今日、明日が食べ頃のメロンですが
左:800円 右:600円 安い(*⌒▽⌒*)
道の駅「夕張メロード」では 2,000円でした。


生まれ変わった
「幸福の黄色いハンカチ」想い出ひろばにきました

撮影時に使用されていた、赤いマツダのファミリアです。

40年前に観た、感動のラストシーンを思い出します。


道の駅「マオイの丘公園」で車中泊させていただきます
ここで買ったお豆腐と醤油


1日、豚丼をいただいた「いっぴん」のタレで
今夜の夕食は、豚丼にしました。

豚丼、サラダ、豆腐、スープに
富良野で買ったワインでカンパイ🍷


この道の駅は
見渡す限りの石狩平野と丘陵の両方を楽しめます。
山々に沈む夕日です


夕食後
夕張メロンを冷やす為に
冷蔵庫の中を綺麗にお片付け
明日、メロンをいただきます😋

×

非ログインユーザーとして返信する