車旅-北海道(知床半島2日目)

20日夕方
ウトロの道の駅から見た、夕焼けです

綺麗な景色にうっとりです。

新さんと小太郎くんが、道の駅を散歩していると
キタキツネとあったそうです。


21日晴天です、気持ちいい😃
今日は、知床半島の観光です
まず、観光船に乗って海からの絶景を楽しみます

小太郎くんは、ゲージに入って
一緒に観光船に乗れます。


カムイワッカの滝

このカムイワッカ湯の滝まで
車で行きまーす🚐


到着

ゲージからやっと顔を出せました
小太郎くん、お利口さんでした。


カムイワッカ湯の滝、知床五湖へ向います


頑張って💪


最高の天気、最高の景色


この看板がいっぱい


途中から砂利道が11kmも続きました


カムイワッカ湯の滝
秘境の地に、滝登りしないと入れないというワイルドすぎる温泉
その名のとおり、お湯……つまり、山から湧き出た「温泉」が
そのまま大量に流れ出し、滝を形成しています。
その滝つぼに入浴、湯あそびができます。

滝を登っていきます

温か~い

上に登るほど、温かくなっていきます


ここが滝つぼかな?
大阪の天王寺から来ていたご家族
お湯につかってました・・楽しそう😃


さあ~下ります
新さん
滑らないように、どこから行こうか
少し迷ってるのかな?

無事、下りる事ができ
ワイルドな自然を堪能させていただきました


11kmの砂利道を走って知床五湖へ
途中、シカさんに遭遇パチリ📷

砂利道を走って、キャンピングカーは
メッチャ汚~い😀


知床五湖です


今日は、クマが出たそうで
下道は歩くことは禁止だそうです。

知床五湖では、小太郎くんはお留守番でした。


知床五湖から知床峠へ


知床峠の絶景が楽しみでしたが


残念ながらなにも見えません(;。;)
羅臼岳に雲がかかってましたが、こんな霧だとは・・・
昨日と同じです😢

×

非ログインユーザーとして返信する