ちょっと早い母の日のプレゼント

7日(火)晴れ


ダイから、ちょっと早い母の日の
プレゼントを貰いました。

サボテンです
ありがとう😃嬉しい(*⌒▽⌒*)


山口県の道の駅ソレーネ周南で
お母さんへの、母の日のプレゼントを
買ってきました
アジサイです
花満開になると見事ですよ、と店員さんおすすめでした

ちょっと早いのですが、プレゼントを渡しました
とっても喜んでくれました😃


今日の小太郎くん

いっぱい遊びました


昨日の夕食です
海老フライ、サラダ、焼なす、酢の物
スナップエンドウ、味噌汁


今日の夕食です
肉じゃが(新じゃが皮付きです)

小松菜のナムル


サンマ、お刺身、肉じゃが、小松菜のナムル
スナップエンドウ、味噌汁


お父さんから
「スナップエンドウはこれで終わり」と
カゴいっぱい貰いました。
茹でてマヨネーズで食べたり
アヒージョにしたり
肉じゃがに入れたりと
今年は、たくさん頂きました
ありがとう、美味しかった😋

×

非ログインユーザーとして返信する