ログハウスにようこそ😀-2

21日(日)晴れ時々曇り

昨日の夜は寒くても、今日は暖かでした


今日も良い天気で、暖かな朝です
先週は、朝からストーブをつけてましたが
今日は、いりません(暖かい~)


昨日の夜は、一晩中ストーブをつけてました


気持ちの良い朝、ウッドデッキで朝食です

外で食べると、食欲がでるな・・・と沢山食べてくれました。


朝食後、お母さん、カーコさん、小太郎でお散歩に


忠夫さんも1人でお散歩
新さんは、キャンピングカー洗車


桜は、葉桜になってきてます


風がでると、桜吹雪になります
桜、もうすぐ終わりです
今年は長い間楽しませて頂きました🌸

×

非ログインユーザーとして返信する