ぺぺちゃんのお宅~「うな富」へ

ぺぺちゃんのお宅で
「トールペイント講座」を
されているので
ちょっとお邪魔してきました


ぺぺちゃんこんにちは

リク君と小春ちゃんもお邪魔しました


先生と生徒さん3人
皆さん真剣です

サンタさんの土台作りに頑張っていました


ニスを塗って完成です


他の作品は

素敵ですね


2時間の教室が終わったら
ティータイム
私もご馳走になりました😋


夕食は「鰻御膳」を予約

また来るね👋


いつも気になっていた
うなぎ処「うな富」池田川西店


前も食べたくて寄ったのに
お休みでした
どうしても食べたくて
予約して
やっと食べる事ができました

この山椒が絶品でした


完食


デザートも

美味しかった~😋


リク君と小春ちゃんは
お利口さんに
お留守番してくれてました🐾

×

非ログインユーザーとして返信する