明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


我家のお節料理です

この皿は母から貰った有田焼の大皿です
母もお婆ちゃんから貰って
大切に使っていました


準備OK

お雑煮は
関西風ではなく
佐賀県唐津風です😋


昼からはゲーム大会

相変わらず
私の勝ちが続きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ゲームが終わったら
石川県で地震が・・・
大阪でも結構揺れました(~_~;)


元旦から地震だなんて
TVも地震の放送で大忙し
アナウンサーの「逃げて下さい」と
必死に伝える声
明らかに非常事態だと伝わってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する