お弁当をもって鶴見緑地

とってもいい天気
根詰めていたのでリフレッシュ
お弁当をもって鶴見緑地に
行ってきました


「いや~」「可愛い~」
タイガースファンの方が
「一緒に写真撮らして~」

可愛い可愛いしてもらいました


リク君小春ちゃん
大好きお散歩
沢山のワンちゃんに会って
ご機嫌でした


噴水広場では
子供達が水遊び

11月だというのに
どうなってるの~


トカゲさんも散歩

小春ちゃんは興味津々
リク君は逃げてます( ´艸`)


暑いのでソフトクリームを

食べて

露天の柿を買って帰りました


今日は残念ながら
タイガースは負けちゃいました😢
明日で決まります
頑張ってや~💪

×

非ログインユーザーとして返信する