島根県観光-続

宍道湖RVパークで
車中泊させていただきました


RVパークにはヤギさんがいました


散歩でパチリ
シジミ漁


朝食はシジミのお味噌汁です


松江城に来ました


お城の中へ

上から見た眺め


宍道湖に浮かぶ嫁ケ島


リク君小春ちゃんはお留守番でした


遊覧船


松江城周辺には
武家屋敷があり風情があります


島根県から鳥取へ
江島大橋(ベタ踏み橋)
写真おかりしました

近くから新さんが撮った写真


「走るぞ」と一気に走り抜けました(;^ω^)

鳥取県に入りました

走る前は「怖いな~」と思っていましたが
一気に走りぬけると爽快でした(^u^)

×

非ログインユーザーとして返信する