北海道車旅(雨の大沼公園とラッキーピエロ)

9月5日(火)曇り~雨~曇り
涼しく気持ちよく眠れました


朝食
ゆっくり食べて


大沼公園へ
残念ながら雨でした

ここで1日遊ぼうと思ったんですが
残念です( ノД`)シクシク…


消費期限1日のお団子を買って


大沼駅近くのコインランドリーへ


7月27日に食べる事ができなかった
道の駅「しかべ間歇泉公園」まで


プレミアムたらこ定食をいただきました

美味しかったです😋


雨の大沼公園を通って


道の駅「なないろ・ななえ」に
もどってきて
道の駅スタンプラリー
80駅以上、周遊賞に応募しました


北海道道の駅127駅のうち
98駅を制覇しました


雨もあがり
やっと散歩へ


道の駅「なないろ・ななえ」から直ぐ近くの
ラッキーピエロ峠下総本店まで散歩


夕食は
イルミネーションできれいな
ラッキーピエロでテイクアウト


華やかな店内


素敵なテラス席があるのに
ワンちゃんはNGでした


待っている間散歩


道の駅に戻りいただきました

凄いボリュームでした
お腹いっぱい(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する