由布院もすごい人でした

17日(月)曇り晴れですが、強風です
由布院にきました


由布岳です


20年ぐらい前に来た時は金鱗湖近くの
湖畔コテージ(貸別荘)に宿泊しました。懐かしー😄


金鱗湖です


金鱗湖から由布院駅へ向け歩きました、凄い人でした

懐かしい昭和の街並みを見学

古い街並み、家、家電などを展示していました


由布院駅前で、辻馬車と遭遇


今日の昼食です

元祖豊後肉汁うどん

新さんは大盛り600g、私は並でも350g
一生懸命頑張って食べましたが、残してしまいました
ごめんなさい🙏


14:00頃に大衆浴場由布岳温泉に行きました


私1人でしたのでパチリ、レトロです

露天風呂から由布岳が見えました


新さんと交代でゆっくり温泉に入りました
由布院をあとに、別府へと向いまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する