北海道車旅(白老、室蘭、苫小牧)

7月30日
白老のポロトミンタラでの車中泊

夜は寒いくらいでした


朝の散歩で見つけた
素敵な庭

凄い
手作りされているようです


ウポポイ


ウポポイ慰霊施設


室蘭へ向け出発
支笏洞爺国立公園の「白絹の床」


農家さんの露店で


メロン🍈を試食
とっても甘くて美味しい~

大阪に送ってもらいました
みんな待っててね~


茹でトウモロコシも美味しかった

ピッカピカのナスビ貰いました(^.^)


道の駅「みたら室蘭」

ランチをいただきました


地球岬に行く途中
可愛い駅をパチリ


地球岬は曇っていてちょっと残念


札幌からの
カッコイイライダーの皆さんに
甘えるリク君と小春ちゃん
一緒にパチリ

ノリがいいお姉さん達
新さん負けそう~(笑)



苫小牧
RVパーク糸井の森で車中泊
パークゴルフ54ホールあるそうです

ドッグランもあり
足りまわったワン子達でした


暗くなる前に
バーベキュー

スタンプラリーは3駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する