ホタルを見てイルミネーション会場へ

まだ
明るいうちに
ホタルを見にきました


キャンピングカーで夕食を食べて

暗くなるのを待ちました


沢山の人
ご近所さんとも会ってワイワイ
バスまできました
ホタル
去年より多いかな
写真では取れません(~_~;)


暫くホタルを見て
るり渓温泉のイルミネーション会場へ


オーロラが始まりました

途中
鹿に遭遇\(◎o◎)/!


帰ってくつろぐリク君と小春ちゃん

小春ちゃん
「ワタシちょっとチカレタ」
リク君
「もう寝よう」


いつもより星がいっぱい
ウッドデッキで星をみていると
一匹のホタルが漂っていました
暫く
庭でほのかな明かりをともしてくれたホタルに
「ありがとう」

×

非ログインユーザーとして返信する