ユニバーサルスタジオジャパン-2

お母さん
バースデーシールをはっているので
スタッフさんから
「ハッピーバースデーおめでとう
 楽しんで下さい」と
たくさん声掛けられていました


パレード特別鑑賞エリアで見ていると
目の前で止まって踊ってくれました


キャラクターもダンサーも
お母さんへ
「ハッピーバースデー」


パレードが終わり
パーク内を散策


アトラクション「ジョーズ」で水にぬれて
ハリーポッターへ

楽しかった~


休憩しバラ園を散策

朝早くから長い1日でしたが
膝、足も痛くならず
元気に歩いてくれました


お母さん
「81年生きた中で最高の誕生日だったわ」と
とっても喜んでくれました(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する