誕生日プレゼントにユニバーサルスタジオジャパン

2020年お母さんの誕生日プレゼントは
ユニバーサルスタジオジャパンへの招待でした


コロナ禍で延期にして
お母さんの膝の手術等で更に延期
長時間歩いても大丈夫になって
今年やっと実現できました


お母さんと二人で楽しみました(^◇^)


お揃いのカチューシャを付け
バースデーシールを貰ってパーク内へ


いろいろ見て回りました


ミニオン・ハチャメチャ・ライド

n

ビークルに乗り込み
巨大ドームスクリーンに映し出される
ハチャメチャな世界のスリルに
キャーキャー騒いでしまいました( ̄▽ ̄;)


ジェラシックパーク・ザ・ライド

お母さん
「これは怖いしずぶ濡れになる」と
乗れませんでした(;^_^A


ここでランチ


ウオーターワールド

緊迫感あふれる水上バトルを楽しみました
ユニバーサルスタジオジャパン-2へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する