犬服上級講座合格しました(*^▽^*)

リク君に可愛い服を作ってあげたくて
「手作りワンちゃん服」入門講座に
通い始めたのが
2021年の秋でした


2021年11月
初めての作品です


2022年5月
中級講座にチャレンジ
3点の課題
ラグランパーカー、フリルタンクトップ
キャミソールワンピース

ペーパーテスト
6月中旬
3点の課題提出
1点足らずで修正して
7月中旬に再提出
合格°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


夏から秋にかけて
リク君と小春ちゃんのいろんな服を
いっぱい作りました


2022年12月
上級講座にチャレンジ
バルーンシャツ、キルティングベスト
ファーボレロ
3点の課題

3月中旬に
ペーパーテスト合格
課題3点を提出しました


上級講座の課題はとっても難解で
キルティングベストは4着も作り
やっと納得いくできばえに


バルーンシャツは2着

襟と台襟は6枚作ったかな(;^_^A


ファーボレロは1着
毛が長いので縫いにくく
裏地にキセを入れたり
裏地に裾見返し、前見返し

マグネットホックの手縫い

ドキドキしながら結果を待っていると
昨日合格の通知が届きました(^◇^)
ヤッター°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


お母さん
自分の事のように喜んでくれました(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する