「日本オープン」見て来ました⛳

昨日
男子「日本オープンゴルフ選手権」
三甲ゴルフ俱楽部へ行ってきました⛳

午前中は曇、午後から少し日差しがありましたが
暑くなく、寒くもなく
絶好の観覧日でした(^-^)


選手達のプレーをまじかで見て
芝生を歩いていると
久し振りにプレーしたいな~と
思ってしまいました💪


ランチはカツカレーと生ビール


ランチの後
最終18番ホールの観覧席へ

すると凄い歓声


東北福祉大学 4年
アマチュアの蝉川が
9番パー4、池越えの303ヤード
1オンを果たした歓声でした


8mのパットを決めてイーグル
観覧席から
ガッツポーズを見れました(^◇^)


その9番で
今日はトリプルボギー

それでも蝉川泰果、優勝
アマチュアとしては、過去に例のない年間ツアー2勝
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


お留守番していた
リク君と小春ちゃん
遊んでいても、ふとお母さんは?って
階段の上に向かって吠えたり
階段の所で座って待っていたそうですカワ(・∀・)イイ!!

×

非ログインユーザーとして返信する