八ケ岳高原満喫しました(^-^)

八ケ岳わんわんパラダイスを
チエックアウトし
車で10分
星野リゾート「リゾナーレ八ケ岳」
に来ました


ハロウィン


八ケ岳自然文化園


マレットゴルフ


ボールを狙うリク君


ゆっくり散策するのもいい所です

夕食時
レストランのギャルソンから
教えてもらった
スーパー「つるや」で
買物をして
大阪に向け出発しました


「つるや」なんでも安かった\(◎o◎)/!
また
来よう(^○^)


諏訪ICから自宅まで
一回休憩して
約5時間のドライブ
新さんお疲れ様でした
私は途中
ワンコ達と一緒に寝てました(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する