久し振りの幼稚園🐾

約4週間振りの幼稚園でした🐾


カバンを持つと
「あっ、行くの~」と
嬉しそうなリク君


祭りイベントで伸びていた
小春ちゃんの入園式をしていただきました

可愛いね💖


少し期間が空いたので
不安げな小春ちゃんだったようですが
リク君の後を一生懸命ついていき
ちゃんとお友達とも
挨拶ができたようです


トレーニング
リク君はベルに挑戦


小春ちゃんは
リク君がいないと一歩も動かないので
リク君に手伝ってもらって
少しづつ
少しづつ
「おすわり」等の練習

お家では
ちゃんとお座りできる小春ちゃんですが
先生の前だと
かたまってしまうようです


お迎えに行くと
飛び跳ねてきた
リク君と小春ちゃんでした🐾

×

非ログインユーザーとして返信する