小春ちゃん抜糸でした🐾

小春ちゃん
避妊手術して2週間
今日は抜糸でした(^-^)


病院で

パピー教室で
一緒だったお友達に会えて
ちょっと嬉しそうな小春ちゃん


先に病室に入ったお友達を追うように

遊びたいな~


「頑張ったね」と
看護師さんから
チュールを貰っていました


オパンツカットの毛がモコモコ
優しくブラッシング

小春ちゃん
イヤイヤもうやめて(# ゚Д゚)
ちょっとにらんでいます(;^_^A
寝る前に
またブラッシングしようね


お留守番していたリク君に
「ねえ~遊ぼうよ~」
ちょっかいを出す小春ちゃん

ちょっと
しつこい!
と思っているリク君でした(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する