小春ちゃんのお勉強🐾

小春ちゃん
パピー教室のお勉強


①社会化プログラム
初めてのパピー教室で
オヤツを食べる練習


無理をせず
少し慣れた頃に
看護師さんからチュールを貰い
ペロペロ食べてくれました


怖がりの子犬ちゃんは
3日目ぐらいで
やっとチュールをナメるそうです


リク君は
最初からパクパク食べて
人もワンちゃんにも
尻尾ブンブンでしたが('◇')ゞ


次はワンちゃんに挨拶
最初は恐る恐る
でもちゃんと挨拶できました(^◇^)


リク君といつも一緒なので

ワンちゃんには大丈夫でした


他の飼い主さんからのオヤツは・・・
食べれない・・・


警戒心の強い小春ちゃん
私には甘えてくれるようになりましたが
お爺ちゃん、お婆ちゃんにはまだ(;^ω^)
美味しいチュールで
慣れるように
練習していこうね(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する