小春です🐾よろしく(*^▽^*)

ブリーダーさんが
連れて来てくれました

お父さん、お母さん、お姉ちゃんと離れて
「ここ どこ~」と
ちょっと怯えているのかな
尻尾まるまってる~💦


オヤツをあげても食べてくれない(;^ω^)


小春と名前をつけました


リク君と
ご対面


「だれ~」
興味津々なリク君


小春ちゃんは
初めて知らないワンちゃんを見て
怯え
威嚇して可愛い声で吠えてます


モジャモジャで目が見えません
いつトリミングに行こうかな~


リク君はお昼寝
まわりをキョロキョロ
でも
いつの間にか
眠ってしまいました(^-^)

おやすみ~

×

非ログインユーザーとして返信する