山口県宇部市へお墓参り

山口県宇部市、常盤公園の近くに
私の弟(ユウジ)と新さん、小太郎でお墓まりに来ています
弟が休みを取れたので、2年振りにやっと来れました


昨日2日の夜に出発
相生で休憩、岡山に入って車中泊
始めての車中泊、寝心地は?
「以外と快適」と言ってくれました。😃


途中、広島の宮島SAで休憩です

良い天気で、気持ちいいでーす。


お墓では、あまりゆっくりできませんでしたが


仕事頑張って、やりきった事
安心して退任する事ができた事
新さん、小太郎と人生を楽しんでいる事
を報告できました。


ダイに早くお嫁さんが来てほしい事は
長ーい時間をかけてお願いしておきました。(^0^)


お父さん、お母さん、また来るね


今日は、山口県のオートキャンプ場で
バーベキューをして楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する