新さん始球式へ🥎

今日の朝は底冷えして
寒~い


大学野球
春のリーグ記念大会開会式


新さんが始球式をする事になり
お母さんと一緒に見に行ってきました
リク君もカバンに入って
お利口さんでした🐾


球場の周りは
満開の桜でいっぱい


開会式


寒いかな~と着こんで来ましたが
風も無く
お日様も出てきて
良かった、良かった(^-^)

お母さん
「大学時代は球場によく来たわ」と
懐かしそうに話してました(^○^)


さあ~
試合開始です


ユニフォームかりたのかな
ちょっとピチピチ(;^_^A


投げたボールを貰って
引き上げてくる新さん


ブルペンで練習したようですが
投げた後
悔しがっていました( ´艸`)


野球部のメンバーとも会え
とても懐かしがっていました(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する