高野山へ紅葉を見に

11月に入り
とってもいい天気なので
紅葉を見に高野山へ行ってきました


途中「橋本の日本一柿」の看板で
柿を買いました


高野龍神スカイライン
(こうやりゅうじんスカイライン)
高野町奥の院交差点と田辺市龍神村を結ぶ
延長42.7kmのドライブウェイをドライブして
道の駅「田辺市龍神ごまさんスカイタワー」
へ向かいました


キレイな紅葉


道の駅「田辺市龍神ごまさんスカイタワー」に到着


展望台からの景色

紀伊山地の山々


高野龍神スカイライン
かつては一般有料道路でしたが
2003年に無料開放されています


高野山に着いてランチ

天丼とかつ丼をいただきました


奥の院からブラブラ散歩を
楽しみました

×

非ログインユーザーとして返信する