東日本大震災

東日本大震災
あれから10年経つんですね


あの時
私は仕事で研修会に出ていて
窓から見えるビルが
横に揺れていたんです
大阪にいたのに・・・


テレビで見た凄い映像に
衝撃を受け震えが止まりませんでした



何か月振りかに会えた愛犬(写真おかりしました)

どんなに心細かったことか・・・


震災にあわれた方々の事を思うと
平穏な日々をおくれるのが
どんなにありがたい事かと
身にしみて感じました


今日のテレビで
映し出される映像
被災された方々の言葉
10年経っても
重く
辛いです


大切な人の命を守るために
この震災の教訓を未来へ繋げなくてはと
改めて思いました


改めて、被災されたみなさまの一日も早い
復興を心より祈念申しあげます。

×

非ログインユーザーとして返信する