誕生日会をしてもらいました🎂

新さんと私の誕生日は先週でした
やっと家族が揃う事ができ
昨日、誕生日会をしてもらいました\(^o^)/


先月の1月後半に
ダイと仕事をした方が新型コロナの陽性反応が出て
接触したのは15分間ぐらい
勿論お互いマスクをしていたとの事
PCR検査を受けたダイ
陰性でしたが
2週間様子を見て
実家に帰れないでいました
8日には
リク君に会いにきてくれましたが(笑)


さあ~誕生日会のスタート

おばあちゃんが頑張って作ってくれました


ケーキ🎂
久し振りです😋

久しぶりにみんな揃いました
リク君も賑やか家族に交じって嬉しかったかな


みんなからのプレゼント


ありがとう\(^o^)/
小太郎くんも天国からお祝いしてくれたかな🐾

×

非ログインユーザーとして返信する