北海道車旅(南富良野~十勝)

8月25日(金)晴れ
早朝の散歩


朝食を食べて


片付けして湖畔まで散歩


広いキャンプ場
リヤカーで荷物を運ぶんですね

かなやま湖森林公園
素晴らしい景色でした
ゆっくりさせていただきました(^○^)


道の駅「南ふらの」
道の駅「しかおい」
スタンプを押してコインランドリー
買物をして
ランチは道の駅お勧めのお蕎麦をいただきました


道の駅「うりまく」から
ナイタイ高原牧場へ

ここはとっても涼しかった~


上士幌町営の
ふれあいプラザ浴場300円なのに
ツルツル温泉、サウナもついていました


道の駅「かみしほろ」
とってもキレイなところです

ここで車中泊させていただきました


道の駅スタンプラリーは4駅
ここまで79駅制覇しました(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する