北海道車旅(青い池~富良野)

8月24日(木)猛暑
北海道車旅を出発して1ヶ月です
あっという間でした
もう少し楽しみます


朝は少し霧がでていましたが

出発する時は晴天
暑くなりそうです💦


道の駅 びえい「白金ブルグ」から
青い池

神秘的でキレイです


上富良野「日の出公園」
ラベンダーは終わっていました


4年前元気だった小太郎くんと
立ち寄った「ふくだメロン」


看板犬の小太郎くんと同じ名前でした

リク君小春ちゃんもご挨拶


美味しいメロンをいただきました


ファーム富田は
8月1日からペットNGと聞き
飲み水の補給「原始の泉」へ


新プリンスホテルへ
ニングルテラス

可愛いお店がいっぱいです


南富良野かなやま湖

「かなやま湖オートキャンプ場」で
車中泊させていただきました


この日の道の駅スタンプラリーは1駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する