北海道車旅(美瑛)

8月23日(水)猛暑(~_~;)


旭川市21世紀森のキャンプ場の朝は
とっても爽やかでしたが

朝食を食べて
水、ゴミ、トイレの処理をするだけで
凄い汗(;^_^A アセアセ・・・


美瑛に向け出発


道の駅びえい「丘のくら」から
「ぜるぶの丘」へ

暑いのでカートで回りました


途中降りて散歩


パッチワーク、パノラマロード


九州福岡から来られた学生さん
リク君と小春ちゃんを見て
「抱っこしていいですか」
「写真撮っていいですか」と
いっぱい可愛がってもらいました(*^_^*)

良かったね


ランチに
フェルム ラテール美瑛行きましたが満席


駅の見えるレストラン&カフェ
KOERUへ

新さんはノンアルコールです


四季彩の丘は
凄い人でした


そして暑いので
ここもカートで散策

暑い💦暑い💦
北海道なのに・・・


リク君小春ちゃんも暑い~💦


(;^_^A アセアセ・・・汗びっしょり
温泉に入って
車中泊するRVランド
Rijin Hills Baseへ到着


この日の道の駅
スタンプラリーは1駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する