1ヶ月振りにログハウスへ

1ヶ月振りにログハウスへ行きます


ぺぺちゃんのママさんから
お揃い服の注文があり
持って行きます

可愛いチェリー柄です


途中マックでランチ

新さんはユーリンチ― チーズタッタ
セット


私は定番のBigMacセット

株主優待券で


ログハウスに向かう途中

キャンピングカーかな?

ここに
「小屋ぐらしの旅夫婦」と
書いてありました


リク君と小春ちゃんは
新さんと私の間で

気持良さそうにお眠です


川西で買物して
到着しました

楽しみにしていた桜ですが
我家の桜は散っていましたが
ご近所さんは
まだ咲いているようです🌸

×

非ログインユーザーとして返信する