北海道車旅(十勝で4年振りの再会)

8月26日(土)晴れ
道の駅「かみしほろ」の朝


バルーンが上がっていました


道の駅「ピア21しほろ」から
十勝牧場「白樺並木」へ


道の駅「おとふけ」

NHK朝ドラ「なつぞら」のセット


暑いなか真鍋庭園に行ってきました

「なつぞら」天洋くんのアトリエ


庭園散策

ゆっくり散策させていただきました
おお汗でした・・・(~_~;)


ランチは回転寿司
お客さんは私達だけ


道の駅「ガーデンスパ十勝温泉」から
違う温泉に行き
4年振りの再会へ
家族総出で待っててくれました
一次会は焼肉

同じ名前のシンさん同士
二人で焼酎のボトル2本あけました('◇')ゞ


二次会は居酒屋

長男夫婦には6人の子供\(◎o◎)/!
子供達はお家でお留守番
次男夫婦には1人の子供


兄弟はパパさんの仕事を手伝って
お嫁さん達はママさんの
ペットサロンを手伝っている
よく皆で集まる総勢13人の仲良し家族


川原家総勢15人と宴会したいな~(≧▽≦)
いっぱい飲んで食べて
メッチャ楽しかった~(^◇^)


この日の道の駅
スタンプラリーは3駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する