北海道車旅(稚内)

8月19日(土)晴れ
この日は晴れの予報だったので
朝日を見ようと4時に起きて
宗谷岬公園から移動して
待ってました


少し見えたけど・・・雲で・・・

ちょっと残念


早い朝ご飯を食べて


稚内、ノシャップ岬へ

かすかに利尻富士が見えました



小春ちゃんは
運転席の新さんの所へ

「見て見て、アタシ運転してるよ🐾」
とっても嬉しそうです💖


このあたりは
鹿さんでいっぱい(゚д゚)!


道の駅「わっかない」
道北なのに暑い27度ありました💦


ポケモンめっけ


道の駅でお弁当購入

美味しかった~😋


お昼を食べて
稚内温泉「童夢」へ
お日様サンサンの中の
露天風呂は最高でした(^◇^)


稚内にもどり
居酒屋「竹ちゃん」へ


5時オープンに合わせて行くと
テーブル席はほぼ満席でした
早く来て良かった

人気メニューの
たこのしゃぶしゃぶ

は美味しかった😋


昨日貰った
最北端訪問の証明書
新さんがどうしてもアップしてほしいそうです( ´艸`)


道の駅「わっかない」
で車中泊させていただきました


この日のスタンプラリーは1駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する