北海道車旅(宗谷岬到着)

8月18日(金)晴れ
クッチャロ湖畔キャンプ場
夜は強風でしたが
朝は静かで爽やかです

1日400円
ゴミ、水、トイレの処理をさせて頂きました
温泉も最高で
今度は2,3日ゆっくりしたい所です😊


朝食を食べて

出発


入口の手前で
でっかいトラクターと遭遇


エサヌカ線にきました
全長約16km

何処までも続く道
最高の気分です


道の駅「さるふつ公園」

ここでランチ

ホタテが旨い😋


オホーツク海岸を北へ
もうすぐ宗谷岬です


宗谷岬到着


宗谷岬公園から


宗谷丘陵と白い道へ

素晴らしい~


白い道

リク君も小春ちゃんも
何か感じているのかな


宗谷岬公園に戻り
鹿さんもいる
ここで
車中泊させていただきました


夕食の時
キレイな夕日

北海道に来て初めて
沈む夕日をキレイに見れました


この日のスタンプラリーは1駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する