北海道車旅(オホーツク海岸ドライブ)

8月17日(木)晴れのち曇り
台風7号の為か強風でした


道の駅「オホーツク紋別」
夜中は雨が降っていましたが
朝は晴れてきました


朝食を食べて


出発しようと思ったら
昨日モルックで勝負した
ママさんと娘さんがお店をオープン

m


普段はドッグカフェをしている
仲良し親子
手作りワンちゃん服「ハッピーライフ」の
チラシを貼っていてくれました
ありがとう(^-^)

またモルック勝負して下さい
挨拶して出発


この日は台風で天気が良くない予報だったので
洗濯日と決めていました
晴れているのに
たまりにたまったので仕方ない
3回目のコインランドリーと買物


オホーツク海岸を北に向けドライブ


道の駅「おこっぺ」
道の駅「おうむ」でランチ
だったんそばと帆立のコロッケ
をいただきました


この道の駅でキッチンカー
唐揚げとクレープ
を出していた方々と意気投合

旭川から来られたオーナーさん
話し方や雰囲気が
かっちゃんに似ている
リク君を愛おしく抱っこしてくれました(^○^)


道の駅「マリンアイランド岡島」

キレイなキャンプ場も併設


道の駅「北オホーツクはまとんべつ」
近くの
クッチャロ湖畔キャンプ場で車中泊
4年前も来てもう一度来たかった所です

直ぐ上の
「はまとんべつ温泉ウイング」

別府温泉の次に国内トップクラスの
泉質と書いてありました
本当にいい温泉
ツルツルして
身体の芯から温まりました(^-^)


湖畔沿いに駐車


芝生のテーブルでバーベキュー

途中
風が強くなり
キャンピングカーに避難('◇')ゞ
周りの方々と
これもいい思い出と笑いあいました


新さん
いろんな人と直ぐ仲良くなって
手作りワンちゃん服「ハッピーライフ」の
チラシを配って宣伝してくれる
スーパー営業マン
100枚以上持ってきたのに
もう少ししかありません(;'∀')


ホームページのアクセス数を見ると
沢山の方々が見てくれています
秋、冬服は9月に戻ってから製作しますので
待ってて下さいm(__)m


この日のスタンプラリーは4駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する