北海道車旅(オホーツク道の駅)

8月16日(水)曇り
道の駅「かみゆうべつ温泉チューリップの湯」
目が覚めたら
新さんとリク君はお散歩中でした(;^_^A

新さんは
誰にでも気軽に話しかけ
直ぐに意気投合
お互いの情報交換をし
行く先々で知り合いが増えていきます( ´艸`)

札幌のヒラタさん

また会えるといいな〜


ちょっと遅い出発になりました
チューリップ公園

春には
満開のチューリップが見れます

ポスターをパチリ

春の北海道もいいですね


道の駅「遠軽森のオホーツク」
夏スキーを楽しんでいる方々でいっぱい

黒いソフトはゴマあじ

この道の駅はペットNG
リク君と小春ちゃんは車の中で留守番
ちょっと離れた所には

ドッグランがあるのに・・・


道の駅「しらたき」は
ちょっと寂しい道の駅でした


道の駅「まるせっぷ」


道の駅「香りの里たきのうえ」


道の駅「オホーツク紋別」に到着
ここで車中泊させていただきます


ぶらぶら散歩


駐車場の可愛いお店で購入


お店の方と
モルックで勝負

新さんも私も負けてしまいました( ノД`)シクシク…
追加で
生ビールとサツマイモチップ🍠も

買っちゃいました
美味しかったです😋


この日は

道の駅めぐり
スタンプラリーは5駅
これまで56駅制覇しました(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する