北海道車旅(阿寒湖とサロマ湖)

8月15日(火)晴れ


道の駅「摩周温泉」
2泊させていただき
水の補充とゴミ処理

ありがとうございました😊


朝は曇っていましたが晴れてきました
阿寒湖
アイヌコタン

散歩していたら
鹿さんと遭遇


道の駅「あいおい」

クマ焼をいただきました


美幌町の点香苑

30分程並んで有名な肉まんゲット

をいただきました😋


道の駅「メルヘンの丘めまんべつ」
メルヘンの丘


道の駅「流氷街道網走」でめっけ


道の駅「サロマ湖」

カーリングのストーン
18,6kg重たい~


サロマ湖展望台へ
狭い道を通って

到着

絶景です


道の駅「愛ランド湧別」


道の駅「かみゆうべつ温泉チューリップの湯」で
車中泊させていただきます


強風の中よく走り
道の駅スタンプラリーは6駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する