北海道車旅(摩周湖)

8月14日(月)晴れ


道の駅「摩周温泉」の朝は寒い
14度でした
おきた時は曇っていましたが
朝ご飯を食べると晴れてきたので
急いで摩周湖へ向かいました


第一展望台
キレイに見えてます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


第三展望台から

湖の色が何とも言えないほどキレイです

4年前には見えなかった
絶景の摩周湖が見えて幸せ~


買物に行ってから
ランチに川湯温泉駅のオーチャードグラスへ
再チャレンジ

空いていて直ぐに入れました
食事を待っている間に電車がきました


一番人気のビーフシチュー

ご馳走様
美味しかった~😋


川湯温泉駅には足湯もあります
ランチ後
新さん足湯へ

リク君小春ちゃんと駅の中を散歩


屈斜路湖


屈斜路湖湖畔のコタン温泉


道の駅「ぐるっとパノラマ美幌峠」
残念ながら曇っていました
そして凄い風


美幌峠から川湯温泉にもどり
川湯観光ホテルで温泉に入りました

温泉はとっても良かったけど
排水が詰まっていたり沢山の人で
ちょっと残念でした(´;ω;`)


この日も
道の駅「摩周温泉」で
車中泊させていただきます


スタンプラリーは1駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する