北海道車旅(清里町と弟子屈)

8月13日(日)曇り


車中泊させていただいた
道の駅「パパスランドさっつる」の朝

斜里岳が見えてました


電車が通ったのでパチリ
ドッグランでいっぱい遊ばせていただきました


宇宙展望台へ

素晴らしい眺めです


一本道

ストレートロード終点から快走


さくらの滝

なんとか撮れました


神の子池


ランチに
川湯温泉駅の中にある
オーチャードグラス
混んでいて
待っている人でいっぱい(;^_^A

また来ますね~(@^^)/~~~


お蕎麦を食べに行きました


硫黄山へ


川湯温泉の足湯

交代で入りました(^-^)


摩周湖は残念ながら霧・霧・霧
次のチャンスに期待です


車中泊させていただく
道の駅「摩周温泉」に到着

この道の駅にも「足湯」があり
新さん
夕食前に入って
寝る前にも入ってました( ´艸`)


この日の道の駅
スタンプラリーは1駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する