北海道車旅(オロロン街道は曇り)

8月20日(日)曇り
道の駅「わっかない」には
車中泊の車でいっぱいでした


朝の散歩
稚内港北防波堤ドームへ

この時は晴れていたのに


出発すると曇りに・・・
日本海を南に向けドライブ

晴れていたらいいのに( ノД`)シクシク…


道の駅「てしお」

ガンダムとポケモンめっけ

天然しじみを購入

大粒(゚д゚)!


オロロン街道の景色は最高ですが
曇っていて残念😢


道の駅「えんべつ富士見」
で美味しそうなトマト購入


道の駅「☆ロマン街道しょさんべつ」でランチ

「真ふぐ照焼重」と「真ふぐ天ぷら蕎麦」


道の駅の上の
初山別村「みさき台公園」
無料のキャンプ場があるので
車中泊する事にしました


海岸の金毘羅神社へ

キタキツネさん


風が気持ちいい~

リク君と小春ちゃんはお昼寝


ちょっと早い夕食
シジミの味噌汁、でっかいトマトとサラダ
トウモロコシ、タコの刺身、野菜炒め

このキャンプ場
金毘羅神社の鳥居と沈む夕日が神秘的で
星がとってもキレイに見えるそう
明日は晴れの予報
もう1泊する事にしました😊


この日の道の駅
スタンプラリーは3駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する