北海道車旅(札幌最高)

8月3日シトシト雨~曇り


ジャックラッセルテリアの
カイ君、マイちゃん、チコちゃんとバイバイして
北欧の風 道の駅「とうべつ」へ


そして
チェリちゃんに会いに行きました
会いたくて会いたくて
やっと会えました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


いっしょにパチリ


美味しいランチをいただき


みんなで
モエレ沼公園へ

海の噴水は故障のため中止
とっても残念( ノД`)シクシク…
でも
最高の景色に癒されました


百合が原公園

ゆっくり散歩させてもらいました


夜は
大通り公園へ


10Lのビール
さあ~飲むぞ🍺

カンパーイ

札幌
最高(≧▽≦)

楽しかった~


この日のスタンプラリーは1駅でした(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する