北海道車旅(札幌、夕張)

8月4日曇り


朝食をいただき


真駒内滝野霊園へ


世界的建築家
安藤忠雄さん設計の
「頭大仏殿」

旅の途中の一息
優しいお顔を見て
心穏やかな気持ちで
静かな深呼吸ができました

北海道車旅
最高の思い出を
ありがとうございました(*'▽')


ランチは
道の駅「あびら」D51ステーションで

でっかい🍙
お腹いっぱい
美味しかった~😋



道の駅「夕張メロード」


幸福の黄色いハンカチ思い出広場

今の幸せを黄色い紙に書き込みました


道の駅「むかわ四季の館」で
温泉に入り車中泊させていただきました


この日のスタンプラリーは3駅

×

非ログインユーザーとして返信する