北海道車旅(ゴルフしました)

8月2日晴れ
ゴルフをしました⛳


岩見沢市のM’sゴルフクラブへ出発
途中
昨夜いただいたスイカ🍉「夏の女神」が
美味しすぎたので
スイカ農家さんによってくれました


M’sゴルフクラブ


物凄く暑いかな
と思っていましたが
風が気持ちよく楽しくラウンドできました

バースディ券かな
メンバー料金でラウンドさせてもらいました(^○^)


リク君と小春ちゃんは
ママさんにフリスビーの訓練してもらったようです
リク君は興味があり持ってくるまで
小春ちゃんはぜんぜん興味なし(;^_^A


右から
マイちゃん、チコちゃん、カイ君
リク、小春と遊んでくれてありがとう


この日のスタンプラリーは無し
初めての北海道ゴルフ
ラフの芝に悩まされました(~_~;)

×

非ログインユーザーとして返信する