北海道車旅(エスコンフィールド)

8月1日晴れ
道の駅「マオイの丘公園」朝の散歩

新鮮野菜が安い


この日は暑い日でした
北海道なのに( ̄▽ ̄;)


エスコンフィールドにきました


スタッフの方に
ワンちゃんOKと聞いて一緒に入れました
写真撮る時だけ顔出し
ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

暑い💦
ここは北海道かと思います
でも日陰と風は気持ちいい~


ランチはピザ


エスコンフィールドから
新さんのお世話になったお宅へ


ジャックラッセルテリア
ワンちゃんが3匹
もう1匹フリスビードッグのチャンピオンだった
ワンちゃんは亡くなったそうです


皆でお散歩

沢山のワンちゃんにご挨拶


ママさんが作ったそうです

一匹一匹
良く似ています


ママさん
ワンちゃんとサップにハマっています
粘土のワンちゃん
お友達に作ってもらったそうです


夜は焼肉

ご馳走様でした😋


北海道に上陸して1週間
8/1のスタンプラリーは1駅
トータル21駅
残り106駅
新さんは「制覇するぞ~」と
意気込んでいます( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する