北海道車旅(豊平峡温泉)

7月31日雨でした


車中泊させていただいたパークゴルフ場
パラパラ雨の中
朝の散歩


朝食はごはん🍚


朝食後
トイレの処理
水の補充
ゴミの処理
スッキリしました(^-^)


道と川の駅「花ロードえにわ」で
美味しいパンを買いました

かれーも美味しそう


雨が降っているので
コインランドリーへ
一週間分たまっていたので
スッキリしました


その後
どうしても行きたいという
やわらぎの里「豊平峡温泉」へ


温泉に入る前に
遅いランチを温泉食道で

なぜかインドカレー
ビッグサイズのナンにびっくり


3Fが温泉

(画像おかりしました)

人気の日帰り温泉
なんともいえない雰囲気の中
ゆっくりつかって
身体の芯までぬくもりました(^-^)


温泉から2時間走り
道の駅「マオイの丘公園」で
車中泊させていただきました


スタンプラリーは1駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する